工事が終わりました! #大阪市 #鶴見区 #リフォーム #ホームメンテナンス匠 #浴室工事 #タカラスタンダード 0120-25-1146 〒538-0033 大阪府大阪市鶴見区今津北5-2-3 【営業時間】9:00~17:00
皆さま、こんにちは
門真市にお住まいのY様邸でお風呂の工事をさせていただいたのでご紹介します。
BFORE
こちらのお風呂がどう変わったのか見ていきましょう!!
作業中
解体するとこんな感じになるんですね。
タイル張りの壁や窓も解体していきます。
AFTER
シンプルですが落ち着いた綺麗なお風呂に変わりました。
窓がなくなりましたが換気扇を取り付けました。
綺麗なお風呂にゆっくり浸かって一日の疲れを取るなんて最高ですね
お風呂工事をご検討されている方は「ホームメンテナンス匠」にご連絡ください。
当社はタカラスタンダードのパートナーショップです。
ショールームへのご案内もさせていただいています。
ちなみにY様邸のお風呂はタカラスタンダードの「グランスパ」という商品です。
その他のメーカーも取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせください
株式会社ホームメンテナンス匠
電話番号 0120-25-1146
住所 大阪府大阪市鶴見区今津北5-2-3
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日